手抜き寿司

今日は 区の大会でした。

前回春の大会から 高齢者や体力に自信がない人のためのエンジョイクラスができて 私は提案者なのでエントリーしました。

ペアさんの活躍で 今日はしっかり勝ちました。

なかなか 良いゲームだったと思います。

今年は 6枚目の賞状で おばミントンはじめてからは65枚目の賞状です。

一緒に戦ってくれるペアさんが 一番力が出せるようにいつも考えています。

今日は 近くのスーパーの広告の品のお寿司でお祝いです!(^^)! はぃ 手抜き寿司です(*^^*)

しかも 20%オフでした(=゚ω゚)ノ

一緒に参加してくださったメンバーさん お疲れさまでした(*^^*)~~💕