ちいさいシャトル(*^^*)

銀手毬 花が咲きました!(^^)!

何だかシャトルの形に似ていませんか?

羽が開いたところが良く似ています。

お天気の良い暖かい日にだけ開きます。日中に留守が多いので この写真は偶然撮れました(*^^*)

花の近くに 蕾になるところが見えていますので 続いて咲くかもしれません(=゚ω゚)ノ

すっかり冬になったと思ったら 日差しはけっこう暑くて 汗をかいてしまったり 体調が崩れやすいです。

こまめに着る物を調節して お風邪召されませんように( ;∀;)

インフルエンザの流行 コロナもまだ残っていて 普通の風邪も 喉を中心に熱が出るタイプがあるようです。発熱外来のお世話にならずに済みたいものです。

私は 声が命の商売??してますので 喉には気をつけています。怪しい時はのどぬーるスプレー使っています。 うがい手洗い 手を抜かずに‥(*^^*)