気流を味方にする??

昔のゴルフセットです。

奥の方には テニスのラケットも見えます。

スキーのセットやスケート靴も展示されていました!(^^)!

たまたま この館のご主人がスポーツ好きだったのか それとも 近隣で集められたものなのかは??(◎_◎;)

良いご身分の方たちだった ということはよくわかります。

さて 今日はバドミントン納めでした。

皆さんのおかげで 楽しくバドミントンが続けられていることに感謝いたします。

今日の体育館は暖房が入っていて おかげで気流が難しく アウトのはずが入ってきてしまったりバックで打つのに打点が狂ってしまったりしました。

まぁ これからは空気の流れも計算しての技術・戦術が必要になりますね。