テレビ びっくりニュース

洋館のなかの寝室です。日本でも住宅事情が許せばベッドルームがあることは今では普通になっていますが 昔は畳?大昔は板の間のむしろの上に敷布団で寝ていて 朝になると押入れにお片付けで ちゃぶ台を出してご飯を食べるという生活でしたよね(*^^*) 歳がばれますかね??(◎_◎;)

さて 元旦は地震でびっくり 昨日は羽田の飛行機事故でびっくり 今日は小倉で大火事があったようで‥。テレビを見る時間が大幅に増えてしまっています。

良くないね‥( ;∀;) 明日から スポーツクラブに行って身体を動かします。

新年の動き初めは 慣れている動きから入りましょうね。そして無理をしないことが怪我の予防になります。体が慣れてきてから本格的な動きに入りましょうね。