半分 元気?

もう少し近くから見た 「アレのアレ」です。

けっこう大きいもので窓から取り付けてあるのかしら?屋根の上のは どうなっているのでしょうか?

毎年 お飾りは変わるようで 展示室に年代を追って写真が飾ってありました。

今日は 夜に南岸低気圧が接近してもしかしたら平野でも2~3センチの積雪という予報もあったようですが ??大丈夫みたいですね。

でも また来週の火曜日あたりから冷え込みが大きいようです。油断してお風邪ひかれませんように うがい手洗いこまめに水分 身体冷やさない(*^^*)

私の方は まだやる気のスイッチが入る気配はありませんが 半分ぐらい元気になった気もします(*^^*)皆さんから ご心配Line・メールをいただいてしまいました。