浮き沈み

こんな展示もありました。白黒 モノトーンの世界。

エリザベス女王の肖像画のようですが 立体的で不思議です。

坂の下の方のお屋敷の展示は 動物のはく製だったり 蝶の標本だったり 実際の洋館暮らしとは離れた内容でした。

最初に パスポート形式の入場料を収めているので みんな回るようにできているのですね‥商売上手です。

 

卓球のオリンピック女子シングルスは 伊藤美誠選手が全日本選手権で負けたので 早田選手と平野選手に決まったようです。長年 日本を引っ張ってきた伊藤美誠さん 研究されつくし勝てなくなったのでしょうか?それとも 周りがそれだけ力をつけてきたのでしょうか? 

どんな選手にも 浮き沈みがあります。 おばミントンは 長いことやっていれば それなりの歴史があります。健康でケガ無い選手が最終的には残ります。 長く続けたいと思ったら 自分を大事にすることも考えてくださいね。