試合当日(*^^*)

いよいよ 開会式です。

タクシー2台に分乗して 会場へ着きました。

試合は団体戦 4チームのリーグなので 3試合です。

65歳以上の人だけの試合です。

一回戦は 京都のチーム かなりレベルが上の方が入っていて 力を出し切っても敵いませんでした。でも ぜんぜん敵わなかったわけではなく 良いラリーもそれぞれ頑張ってできました。

二回戦は お昼にかかるので 早めのお昼を食べて準備です。久々だったり 初めてだったり即席のペアでしたが みんな楽しそうにできたので 二回戦に力を結集です。

地元の兵庫県のチームと対戦 どのペアも持ち味を生かして善戦!(^^)! 勝つことができました。

三回戦は 時間が押して夕方になってしまいました。用意していたおやつを食べて 元気を出します。 同じく 1勝1敗の同率同士の対戦です。相手は 埼玉県 (試合後に有馬温泉に行くそうです(#^^#))勝った方が 2位になります。