歩け歩け~~( ;∀;)

宿泊した 宝塚ホテルです。

 

3回戦 最終戦は 最初の試合をこちらが取って 次の試合は 埼玉が取って 1勝1敗 最終試合に結果が持ち越されました。

ここで わがチームで最高齢だけど パワフルな親びんさんと ベテランのチームの要さんがペアで力を出し合って 勝利しました!(^^)!

 

ひとつ勝てれば‥という目標を超えての2位 でした。

埼玉のチームは もう真っ暗になった中を有馬温泉に向かったと思います。私たちも ここで別行動になる方たちにお別れして タクシーを呼びましたが 込み合っていて来ません( ;∀;) 仕方がないので 川沿いの道をとぼとぼホテルまで歩くことになってしまいました。約 30分 試合後の疲れた体でしたが みんなクールダウンを兼ねて?歩きました。ところが ホテルまで帰ってきたら近隣の飲食店が軒並み7時半でオーダーストップで入れてくれません。

ホテルに並んだ居酒屋チェーンで 夕食となりました。

運転手さん不足は こんな観光地にも…。