試合翌日の観光

ホテルのすぐ隣接したところが 大劇場です。

年末の日程の公演はすべて終わっていて 見ることはできませんでした。

いろいろ 歌劇団をめぐっては 皆さんもご存じのようにニュースになりましたが一度は見て見たいものです(*^^*)

東京公演でも落ち着いたらご一緒しませんか?

 

試合翌日は 午前中と新幹線の時間まで観光で 手塚治虫記念館へ午前中一番で行きました。

ごぞんじ 鉄腕アトムを産んだ漫画家ですが 手塚治虫記念館は 「プルートウ」記念館でした‥。手塚治虫が「史上最大のロボット」という題で描いた漫画のプルートウを 浦沢直樹さんが 手直しして新しい作品として出したものです。

私は 浦沢直樹さんの作品も読んだので とても興味深かったですが 他の方にはちょっと‥だったようです。ごめんなさい。