富士山

バドミントンの会場が取れなかった期間を使って ドライブ旅行して来ました。

水曜日 木曜日 金曜日 3日とも晴れて良い気候でした。

こちらは 富士宮の白糸の滝・田貫湖・浅間大社などの近くの場所で撮った富士山です。

普段見慣れている 大山と肩を並べる富士山が ここでは とてつもなく大きく見えました(*^^*)

 

どうですか?練習中に意識できていますか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とつち (金曜日, 15 3月 2024 21:35)

    お疲れ様
    天候に恵まれましたね
    前の日が雨降ってるから
    雨女さすがと思いきや
    良い天気よかったね~富士山もきれいでしたでしょ�
    私もコートの中良く見えますわ…