次回は972

もうそこまで春が来ているのに また寒さが来ています。

おまけに雨が多くて参りました。

もうすぐ といえば もくもくはもうすぐ1,000回になります(*^^*)

現在985回までは会場が取れています。

今のペースで行ければ 8月ごろに1,000回目のもくもくが開催できます。

これもひとえに参加してくださる皆さんがいればこそ(*^^*)V ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

1,000回目を記念して もくもく文集作りたいと思います。 

700回では もくもくバドミントン川柳を募集して楽しみました。

来月くらいから お願いの原稿用紙をお配りいたしますので 「もくもくと私のバドミントン」などの題名で 簡単に書いてください。

 

とっちさん コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり🙇ごめんなさい。

お天気に恵まれ 長距離移動で運転は大変でしたが 富士山をまじかに見て楽しみました。

コートでの富士山 これからも大事に質の良いラリーを心がけてくださいね!(^^)!