第3パターン

たんぽぽみたいなお花ですが 三時草と言います。

三時草というからには 15時頃になって咲くんです。

日当たりの悪い日は咲きません。

けっこう わがままみたく思いますが 晴れている日に蝶や蜂が来るからなのかな??

 

もくもくでは最近 ダブルセンターラインというものを意識して練習をしています。

さて ダブル‥とは何か?(◎_◎;)??

どのように使うものなのか?

それから 今年のパターンですが 第3段階に入りました。今月は この第3段階をやって 来月からは 第1段階 第2段階 第3段階と 順番にやります。

これも 問題は打ち終わった後の立ち位置と いつもの課題打っていない人がどこに行くか ということになります。

やや難しいかもしれませんが これがこなせるようになれば ゲームの内容が ぐっと良くなりますよ!(^^)!