3つのパターン

ムラサキオカヤドカリの七色君です。

茶色の貝殻からお着替えして 縞々渦巻になりました。

入れ物の下に敷いていた暖房用のシートも外し‥といったら今朝はちょっと冷え込みました( ;∀;)

南の地方の生き物なので 寒い所は苦手です。

さて 5月に入りましたので もくもくでは今年のパターンが本格的になりましたよ(*^^*) でも皆さん覚えられなくて苦戦しているみたいです。

①パターン ドロップと跳ね上げ ②パターン ドロップと跳ね上げにクリアーがきます。 ③パターン 鶴亀兎です。しっかり順番だけでも覚えましょう。

目指すは12月にみんなでこれを楽しめるようになることです!(^^)!

 

もくもく1000回の原稿をさっそくお一人目いただきました。昨日チェックして合格が出ました。今日は お二人目の提出がありました。

まだ用紙がいきわたっていないのですが 考えといてくださいね。